トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お星さま形のおもちがキュート!「もちもちお星さま トックスープ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


かわいいお星さま形のおもちで食卓を楽しく!モランボンから「もちもちお星さま トックスープ」が9月1日(火)より発売中だ。

お星さま形のおもちで楽しい食事タイムに

子育て世代にとって、子どもがスムーズに朝ごはんを食べてくれるかどうかは大きな課題だろう。

今回発売された「もちもちお星さま トックスープ」2セット入/320円(税別)は、韓流ブームによりトッポギの人気が高まるなか、より多くの人に韓国料理で使われるトック(もち)を親しんでもらえるよう、“子ども”に着目して開発された商品。大きさ2cmほどのかわいい星型のおもちが、子どもを楽しい朝食へと導いてくれるため、忙しい朝に一役買ってくれそう!

忙しい朝に嬉しい!レンジで簡単調理


同商品は、星形のおもち(トック)とスープの素、刻みのりのセット。スープは、牛だしと鶏がらベースの醤油味で、水で薄めて使用する濃縮タイプとなっている。卵を加えて作るため栄養満点!さらにレンジで簡単にできるので、忙しい朝にピッタリだ。なお、おもちはトッポギ同様、加熱しても形は星形のままとなる。

思わず笑顔になる「もちもちお星さま トックスープ」で、忙しい朝を楽しくしてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事