流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アップルパイのキャンディも!「パパブブレ」新商品は秋の味覚が大集合

このエントリーをはてなブックマークに追加


“世界一おもしろいお菓屋さん”として世界30都市にショップを構えるアートキャンディショップ「パパブブレ」から、秋の味覚を最大限に楽しめる新商品が登場。9月1日(火)より、全直営店にて販売中だ。

人気の定番品から、新食感の<アップルパイ>、珍しいフルーツ<チェリモヤ>まで、秋の味覚たっぷりのラインアップを紹介しよう。

5種の秋の味覚キャンディ「秋の収穫ミックス」


「秋の収穫ミックス」593円は、人気の<シャインマスカット><スイートポテト><ザクロ>から、珍しい<チェリモヤ>、そして<アップルパイ>まで、5種の秋の味覚キャンディがセットになったもの。

開発した職人のイチオシという<アップルパイ>は絵柄もかわいく、口に入れた瞬間に広がるシナモンの香り、濃厚なクリーム感のあとに爽やかに駆け抜けるリンゴの香りと酸味が至極の一品となっている。

「秋の収穫ミックス」は、全直営店のほか、オンラインショップでも秋セットとして販売される。

ミニサイズのキャンディ「秋の実りロリポップ」


お気軽サイズの「秋の実りロリポップ」223円は、とってもかわいいミニサイズのロリポップキャンディ。フレーバーは、<ザクロ><マスカット><アップルパイ><スイートポテト>の4種。「秋の収穫ミックス」でお気に入りのフレーバーを見つけたら、この「秋の実りロリポップ」で心ゆくまで堪能するといった楽しみ方も!

バブレッツは秋のフルーツ大集合!


季節限定のソフトグミ(ペクチンゼリー)の「秋バブレッツ」は、秋の果物の美味しさを凝縮した<あんず><洋梨><マスカット><クランベリー>の4種類。クランベリーはチェリーを合わせることで、さらに奥深い旨味に。2個入り269円と、4種全てが入った9個入り1,065円が用意され、秋のギフトにもぴったりだ。

アップルパイ好きには見逃せない新スイーツも


また、秋のロッキーロードとして「アップルパイロッキーロード」が新登場。チョコとアップルパイの美味しさを良いとこ取りし、ミルフィーユパイと甘酸っぱいドライリンゴがアクセントに。アップルパイ好きには見逃せない新スイーツだ。価格は<ミニ>399円と<ホール>797円。

秋のフルーツが大集合した「パパブブレ」の新商品。ちょっとした休憩などおやつタイム用に、好きな味をみつけてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事