流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キリマンジャロコーヒーをブレンドした“甘くない豆乳飲料”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


マルサンアイより、“甘くない”をコンセプトにした「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」が9月1日(火)から発売中だ。

オトナの豆乳飲料が登場!

おやつや休憩時の小腹満たしに飲まれる傾向のある豆乳飲料は、年々人気を集めているものの、“甘すぎる”と言う声も上がっているという。


そこで、マルサンアイは“仕事中にも飲めて、口直しの必要がない、甘くない”豆乳飲料を開発。「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」200ml/90円(税別)が誕生した。

原料には、フルーティーで芳醇な香り、コクとキレが両立した世界三大コーヒーのひとつ「キリマンジャロ」をブレンドしたコーヒー豆を使用。ちょっと贅沢な気分が楽しめるオトナの味わいに仕上がっている。

女性はもちろん男性にもオススメ

豆乳ユーザーの多くは女性であるが、“甘くない”同商品は、コーヒーと同じような感覚で飲めるため、男性にもオススメ。また、キリマンジャロコーヒーのふるさとであるアフリカ諸国の国旗をイメージし、赤・緑・黄を基調としたポップな色づかいのオシャレなパッケージにも注目してみて。

すっきりとした後味は、仕事中のドリンクにもピッタリ!オトナの豆乳飲料「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」で、贅沢気分を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事