流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

大人のための“トキメキ”お子様ランチ「大人のキッズプレート」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「リーガロイヤルホテル(大阪)」ウエストウイング1階の「オールデイダイニング リモネ」に、大人のためのお子様ランチが登場!「大人のキッズプレート」が9月1日(火)から発売中だ。

子どもと一緒に楽しむ「大人のキッズプレート」

この度登場した「大人のキッズプレート」は、利用者からのリクエストを受け、「オールデイダイニング リモネ」女性スタッフの発案で“子どもと一緒に楽しめる大人のためのお子様ランチ”として開発された新メニュー。

約30センチの大皿には、ハンバーグや海老フライ、ビーフシチューに、たっぷりのサラダ、デザートなどを盛り合わせ、見た目とボリュームにこだわった豪華なプレートに仕上げている。

“子どもが好きなメニューは大人になっても好き、一緒に食べたい”と、子どもを持つママならではの視点で考案された心ときめくプレートを堪能しよう。

「大人のキッズプレート」は4,235円(税・サ料込)で、1日限定10食のみの販売となる。

感染予防対策

「リーガロイヤルホテル(大阪)」では、スタッフのマスク着用をはじめ、消毒液の設置、さらに席数を変更するなどの感染予防対策を実施している。詳しくは公式webサイトにて確認を。

子どもと一緒にワクワク感を楽しみながら、大人のお子様ランチを味わってみてはいかが。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事