流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「やきとり家 すみれ」人気商品“大山どりのから揚げ”が「オオゼキ」に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月4日(金)~30日(水)の期間、「やきとり家 すみれ」の人気メニュー「大山どりのから揚げ」が、スーパーマーケット「オオゼキ」全店舗の冷凍食品コーナーにて販売される。

「大山どりのから揚げ」を自宅で再現!


「やきとり家 すみれ」が2009年の創業以来、大山どりの旨味を最大限に引き出すために改良を重ねた「大山どりのから揚げ」は、年間30万食を売り上げる人気の商品。

おうち時間が増えている今“家庭でも楽しめるように”と、お店の味を忠実に再現した「大山どりのから揚げ」が、期間限定で「オオゼキ」にて発売されることとなった。

ももとむねの2種類がラインアップ


今回登場する「大山どりのから揚げ もも」778円(税抜)と「大山どりのから揚げ むね」638円(税抜)は、美味しい大山どりだからこその“塩味”の冷凍唐揚げ。あふれる肉汁と、フワッとサクッとした軽い口当たりの衣が特徴の、「やきとり家 すみれ」史上最高のから揚げを堪能することができる。内容量は各250g。

9月4日(金)14:00頃から販売を予定しているが、時間は店舗によって異なる。また、各店商品在庫がなくなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

大山どりを使用した本格的なから揚げを、この機会におうちで味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事