流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

口の中が“真っ赤”に!?「大人のご褒美パフェ ~魔女のくちづけ~ 」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ストリングスホテル 名古屋」の1階ダイニング&カフェ「グラマシースイート」にて、ハロウィンの季節にぴったりなスイーツ「大人のご褒美パフェ ~魔女のくちづけ~」が登場。9月1日(火)~11月8日(日)の期間限定で販売中だ。

人気のパフェの新フレーバー


華やかなルックスで季節ごとの豊かな味わいが楽しめる、同店で人気の「大人のご褒美パフェ」。今回の“魔女のくちづけ”はラズベリーを中心に使った甘酸っぱい大人の味わいに仕上がっている。

ラズベリーの花言葉“愛情”と“深い後悔”から魔女の心を表現していて、ハロウィンの季節にもぴったり!

甘酸っぱいラズベリーパフェ


パフェは2段構造で、上段は主にフレッシュラズベリー、ラズベリーパルフェやヨーグルトのソルベ、ラズベリーマカロン、フレッシュいちごを使用。甘酸っぱいラズベリーと爽やかなヨーグルト、酸味のあるいちごが絶妙にマッチしている。

下段は、チョコレートソース、ラズベリージュレ、ラズベリーのソルベを使用。


価格は1800円(税・サ料別)。同店のコース料理のデザートを同商品に変更することも可能なので、食事のあとに食べる締めのパフェ、“シメパフェ”にするのもおすすめだ。なお変更の場合は、コース料理+800円となる。

自分へのご褒美に、また大切な人との記念日に、「ストリングスホテル 名古屋」の「大人のご褒美パフェ ~魔女のくちづけ~」でちょっと大人で優雅なひとときを楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事