トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

かわいい抗菌・防臭マスクポーチ!Afternoon Tea LIVINGから新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」から、抗菌・防臭マスクポーチが登場。9月4日(金)より、順次発売される。

抗菌・防臭効果のあるマスクケース

同商品は、マスクポーチの内生地に純銀の糸「ミューファン」を織り込んだ生地を使った抗菌・防臭効果のあるマスクケース。<ブルー><ピンク><ネイビー><アイボリー><グリーン>の5色展開で、価格は2,000円。

抗菌・防臭機能をもつ純銀の糸「ミューファン」の抗菌力が繊維上の細菌の増殖を抑制するため、抗菌・防臭効果を発揮。人体に安全な「銀」の持つ自然の力を活用しているのがポイントだ。また、洗濯を繰り返しても、抗菌力が低下しない機能性も備えている。

なお、上記効果は同商品に関するものであり、保管するマスクへの効果を保証するものではないとのこと。

仕切り付きで使いやすい!


また内側には、PVCの仕切りがついており、外したマスクを入れるだけでなく、予備の新しいマスクも一緒に収納できる構造。ポーチの背面にはリップや薬などちょっとした小物が入れられるファスナーポケットが付いているのも特徴だ。

外出時にもぴったりな「Afternoon Tea LIVING」のマスクポーチ。マスク着用のお供に手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事