流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

焼きたての美味しさ!期間限定SHOPで“フレンチトーストフィナンシェ”販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


大丸東京店B1階のライブイベントスペースにて、9月6日(日)~10月31日(土)の期間、フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」の限定ショップがオープン!“五感を刺激する”フレンチトーストフィナンシェ2種が新発売される。

焼きたての美味しさをそのままお届け

「Ivorish」から生まれた焼菓子の中で、圧倒的人気を誇るフレンチトーストフィナンシェ。今回、“焼きたての美味しさをそのまま届けたい!”という思いから、大丸東京店で、東京発「Ivorish TOKYO(アイボリッシュ東京)」として期間限定ショップをオープンすることとなった。

新発売されるのは、パン型のキュートなフォルムはそのままに、店頭のライブキッチンで焼き上げる“塩キャラメル”と“トリプルチーズ”フレーバーのフィナンシェ。より一層リッチなバターの香りと、サクふわ食感を堪能しよう。

塩キャラメルフィナンシェ


リッチなバター香るフィナンシェに、塩キャラメルソースをかけて焼き上げた「Salted caramel Financier(塩キャラメルフィナンシェ)」180円(税別)は、オーブンを開けた時の甘く香ばしい香りに、思わず顔がほころんでしまう1品。

ほんのり塩味のキャラメルソースが染み込み、こんがりと焼けた生地のカリッとねっとりした食感があとを引く。

トリプルチーズフィナンシェ


「Triple cheese Financier(トリプルチーズフィナンシェ)」180円(税別)は、サクっとしっとり優しい甘さのフィナンシェと、トロっと塩味の効いたコクのあるチーズの組み合わせが新感覚の、これまでにない美味しさの商品。

リッチなバター香るフィナンシェに、エメンタール・カマンベール・チェダーの3種のチーズソースをかけ、こんがり焼き上げている。おやつとしてはもちろん、ワインなどのお供にもオススメだ。

一つから気軽に購入できるフレンチトーストフィナンシェ新作を、自分へのご褒美や、ちょっとした手土産としてゲットしてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事