流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

日本橋三越本店屋上に働く女性の新空間「Oggi Park」期間限定オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


小学館が発行する、“働くかっこいい私”をコンセプトに掲げた30歳からのキャリア女性のためのファッション誌「Oggi」と、日本橋三越本店がコラボレーション。9月25日(金)~11月8日(日)の期間、日本橋三越本店の本館屋上に「Oggi Park」がオープンする。

働く女性のためのセミナーやヨガ教室も!


昨年、「日本橋庭園」として改装され、憩いのスポットとして生まれ変わった日本橋三越本店の本館屋上。


その癒しの空間を、「Oggi」が期間限定でプロデュース。働く女性が過ごしやすい大人の公園として、週末にはセミナーやヨガ教室なども開催し、ニューノーマル時代の新しいライフスタイルを発信する。

フードコートに「Oggi Park」限定店舗が登場


また、開催期間中のウィークエンドには、フードコートに「Oggi Park」限定店舗が週替わりで登場。忙しい東京女子の疲れをリセットしてくれるグルメな名店が並び、“大人のフードコート”が楽しめる。

いつもならお店やデパ地下でしか食べられない絶品グルメを堪能したり、働く女性の“0.5次会”の場として食事前、お酒を1、2杯オーダーしてゆったりとした時間を過ごしたり…とさまざまな使い方が可能だ。

詳しくは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の取り組みとあわせて「Oggi Park」の公式サイトで確認を。

緑あふれる都会のエアスポットで、“自分アップデート”を体験してみては。

■「Oggi Park」
住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館屋上「日本橋庭園」

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事