流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

9月限定商品!船橋屋こよみに「フレッシュキウイの白玉しるこ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


残暑が続くこの時期に、フレッシュな和スイーツが「船橋屋こよみ」から登場!

キウイフルーツを贅沢に使用した「フレッシュキウイの白玉しるこ」が、9月2日(水)〜30日(水)の期間限定で発売中だ。

今しか味わえない!9月の限定商品

「フレッシュキウイの白玉しるこ」は、船橋屋のあんこ職人が丁寧に手づくりしている特製小豆に、キウイフルーツたっぷりのキウイ餡を使用した、酸味と甘みがクセになる9月限定商品。

上にはキウイの角切りがトッピングされており、果実の濃厚な味わいを楽しむことができる。

また、隠し味に抹茶を入れることで、フルーツの酸味をまろやかに抑えコク味をプラス。白玉が6個入っていてボリューム感もあり、小腹がすいた時のおやつにもぴったりだ。

ひと手間加えてさらに美味しく

そのまま味わうのはもちろん、白玉をさっと湯通しすると、ぷるぷるで更にもっちりとした食感に!フルーツしるこに白玉をたっぷりからめて味わってみて。

商品の詳細

「フレッシュキウイの白玉しるこ」の価格は530円(税別)。「船橋屋こよみ」広尾本店・ペリエ千葉エキナカ店・エキュート東京店・エキュートエディション渋谷店、船橋屋エキュート赤羽店で購入できる。

今しか味わえない限定商品で、秋のスイーツタイムを楽しもう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事