流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ドトールコーヒー」で人気の“キャラメルナッツラテ”がアイスになって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


メイトーブランドの協同乳業から、全国にコーヒーショップを展開する「ドトールコーヒー」とコラボした新商品が登場!

コーヒー・キャラメル・ナッツが織りなす贅沢な味わいが楽しめるアイスバー「ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ」が、9月7日(月)より全国のスーパーにて発売される。

コーヒー・キャラメル・ナッツのハーモニー

今回発売の「ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ」は、自宅でもカフェショップのような雰囲気を味わえる、女性に人気の“キャラメルナッツラテ”をベースとしたアイスバー。

カフェラテ感を表現したコクのあるアイスクリーム規格のアイスを使用し、コーヒーの上品な香りと、相性抜群なキャラメルチョコの甘い味わい、さらにローストアーモンドをトッピングした3種の香ばしいハーモニーを堪能することができる。

こだわりのコーヒー原料を用いた奥深い香りと、キャラメルチョコの甘さとのコントラストにも注目してみて。

商品の詳細

「ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ」の価格は140円(税抜)。

癒しと贅沢感を追求した本格アイスをおともに、くつろぎのひと時を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事