流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ザクっと食感の秋の定番!「ア・ラ・ポテト」うすしお味&じゃがバター味

このエントリーをはてなブックマークに追加


カルビーの厚切りポテトチップス「ア・ラ・ポテト うすしお味」「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」が、9月7日(月)から全国にて期間限定で発売される。

「ア・ラ・ポテト」とは

「ア・ラ・ポテト」は、秋の定番として人気の季節限定ポテトチップス。その年に収穫したばかりの北海道産の新じゃがのみが使われ、ジャガイモの美味しさが活きる厚切りカットでザクっとした食感が楽しめるポテトチップスだ。

今年はうすしお味とじゃがバター味の2種類

今年発売する「ア・ラ・ポテト」は「うすしお味」と「じゃがバター味」の2種類。


「ア・ラ・ポテト うすしお味」は、昨年の美味しさをそのままに、シャープな味わいが特長の塩と、まろやかな味わいの塩の2種類を絶妙なバランスでブレンドした、ジャガイモ本来の風味をしっかりと楽しめるフレーバーに仕上げた。


「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」は、北海道産100%のバターを使い、よりバターのコクと風味が楽しめるこだわりの味わいにパワーアップしている。

目印は「ア・ラ・ポテト」の大きなロゴと紅葉のイラストで秋らしさを演出したパッケージ!北海道産新じゃがのみを使った秋の定番ポテトチップス「ア・ラ・ポテト うすしお味」「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」のザクっとした食感を楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事