トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘く香ばしい和栗チョコの味わい!「紗々」に期間限定“飴色和栗”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


仕事の合間やティータイムのお供に、和栗を使用した秋を感じるチョコレートはいかが?

ロッテの、繊細な見た目とパリパリとした食感が特長のチョコレート「紗々」シリーズから、甘く香ばしい和栗チョコの味わいを楽しめる「紗々<飴色和栗>」が9月15日(火)に発売される。

栗らしい甘さと渋皮感の“和栗”チョコフレーバー


「紗々<飴色和栗>」220円前後(税別)は、栗らしい甘さと渋皮感にこだわった和栗チョコを使用した期間限定商品。<ビター><ホワイト><和栗>の3種類の線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目と、パリパリッとした食感&栗らしい甘い味わいを楽しむことができる。

また、日本古来の伝統色のひとつ“飴色(あめいろ)”を基調色としてあしらっており、五感で味わう、日本ならではの繊細な“美”が堪能できる。

「紗々」シリーズの期間限定商品とともに、ほっこりとしたブレイクタイムを過ごしてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事