流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

貼って寝るだけ!マスクで気になる目元・口元に注目した時短スキンケア登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


年齢による変化を感じやすく、マスクの着用でも露出する目元のケアに特化したアイテムへの注目が高まる中、9月15日(火)、肌悩みに合わせたスキンケア化粧品シリーズ「トップバリュ セレクト GLAMATICAL(グラマティカル)」より、貼って寝るだけの時短美容アイテム「ヒアルロン酸マイクロニードル」が発売される。

新しい時短スキンケアアイテム


「トップバリュ セレクト GLAMATICAL(グラマティカル)ヒアルロン酸マイクロニードル」1回分2枚入/1200円(税別)・3回分6枚入/3000円(税別)は、ヒアルロン酸を100%使用した、国内のプライベートブランド初となる“針状美容液シート”。


ヒアルロン酸を微細な針に結晶化した針状美容液シートを、肌へ直接“貼る”ことで、角質層に効果的に美容成分を届けることができる。

就寝前に貼って寝るだけで、ふっくらハリのある目元・口元に導いてくれる手軽さも魅力だ。

“オイルゲルシート”を採用


シール部分には医療現場でも使われている“オイルゲルシート”を採用。オイルゲルシート自体がスキンケア用パックとしての役割も果たすので、寝ている間でも違和感なく使用することができる。

短期間の集中ケアにもオススメ


使い方は、週に1~2回、洗顔後、いつものお手入れの最後に、目元や口元などの乾燥やハリが気になる部分に貼るだけ。短期間で集中ケアしたいときは、1日以上の間隔をあけて週に3回使用し、その後は週に1回のペースで継続的に使おう。

WEB予約受付中!

販売は、本州・四国・九州・沖縄の「イオン」「イオンスタイル」など、約400店舗にて。また、「イオンスタイルオンライン」にてWEB販売も行われ、9月14日(月)まで予約を受け付けている。

マスク姿で目元が際立ち、口元も乾燥しやすい今、簡単にできる部分ケアを取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事