流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

メッセージ&型抜きが楽しめる「上野パンダファミリー ギフトバウム」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


松坂屋上野店の地下1階にある「上野案内所」にて、恩賜上野動物園の新ジャイアントパンダ舎“パンダのもり”のオープンを記念したスイーツ「上野パンダファミリー ギフトバウム」が、9月8日(火)より発売される。

メッセージ&型抜きが楽しめる


今回発売の「上野パンダファミリー ギフトバウム」594円(税込)は、恩賜上野動物園のジャイアントパンダをモチーフに、感謝の気持ちをあらわすメッセージを添えた、型抜きを楽しめるスイーツ。


香ばしいキャラメルにほんのりと塩をきかせた“塩キャラメル味”のバウムは、丁寧に一枚一枚焼き重ね、しっとりふわふわに仕上げられている。

全5種類の絵柄がラインアップ


「上野案内所」オリジナルの絵柄は、「シャンシャン」3種と、「リーリー」「シンシン」各1種の全5種類。ランダムに入っているため、どの絵柄が当たるかは開けてからのお楽しみだ。

オリジナルパッケージのプレゼントも!


また、店頭で「上野パンダファミリー ギフトバウム」を3個以上購入した人には、3個をセットにできる「上野案内所オリジナルパッケージ」をプレゼント!3個につき1枚限定で、数量には限りがあるため気になる人はお早めに。

なお、商品の事前予約や取り置きは不可となっている。

上野みやげとしてはもちろん、日頃お世話になっている人へ感謝を伝えるギフトにもぴったりの「上野パンダファミリー ギフトバウム」をゲットしてみて。

■「上野案内所」
住所:東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店 地下1階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事