流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チョコレートのおいしさUP!発売15年目の「ビッグサンダー」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブラックサンダーシリーズの「ビッグサンダー」がリニューアル!全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアなどで、9月7日(月)より順次発売される。

15年目を迎える「ビッグサンダー」

2006年に発売し、今年で15年目を迎える「ビッグサンダー」。このたび『飽きの来ないシンプルなうまさ』を再度見直し、甘さを調整することで『チョコレートのおいしさUP』した満足できる商品としてリニューアル登場する。

2種類のココアをブレンドしたほろ苦いクッキーに、3種類のチョコレートをブレンドしたこだわりのチョコレートをコーティング。新たにカカオマスを配合したことでくちどけが良く、飽きの来ない味わいに仕上がっている。

キラキラ黄金色のパッケージ

また、店頭で気づいてもらえるよう、キラキラと光る黄金色のパッケージを採用。お菓子断面に向け集中線を入れることで、「ビッグサンダー」のおいしさと大きさをアピールしている。

「ビッグサンダー」の価格は50円(税別)。新しくなった「ビッグサンダー」のダイナミックな迫りくるうまさを体感しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事