流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カフェ・ド・クリエに「プレミアム イタリア栗のモンブラン」が再登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


プレミアムなイタリア栗のモンブランで、あま〜いスイーツタイムを楽しもう!

9月9日(水)より、全国の「カフェ・ド・クリエ」「カフェ・ド・クリエプラス」「メゾン・ド・ヴェール」にて、デザートメニュー「プレミアム イタリア栗のモンブラン」が発売される。

大好評のモンブランが再登場!

「イタリア栗のモンブラン」は、スポンジ生地の上にホイップをのせてマロンクリームで包み込んだ定番の美味しさのデザートメニューで、ケーキカテゴリー人気No.1のロングセラー商品。

昨年11月に25周年記念ケーキとして登場した「プレミアム イタリア栗のモンブラン」が好評を博したことから、この度再販が決定した。

今回発売の「プレミアム イタリア栗のモンブラン」は、中のクリームにマロンソースを加え、それを包むマロンクリームを10%以上増量。天面には蜜煮のマロンをトッピングし、濃厚な味わいに仕上げている。

商品の詳細

「プレミアム イタリア栗のモンブラン」は、単品430円(税別)・ドリンクセット660円〜(税別)。数量限定で、なくなり次第販売終了となるので気になる人はお早めに!

25周年を締めくくるプレミアムなケーキで、贅沢な秋のティータイムを過ごしてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事