流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本格的な香りや食感を楽しむ「大人のクランチ」シリーズ3品がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


大人向けの本格的な香りや食感を楽しむ、正栄デリシィ「大人のクランチ」シリーズが、9月7日(月)にリニューアル。「芳醇なラムレーズン」「香るキリマンジャロ」「コクと深みのビター」の3品がさらにおいしくなって登場!

「大人のクランチ」とは


「大人のクランチ」は、クランチチョコならではの“噛んで食べること”に着目し、香りの広がり方や味わいの感じ方にこだわった、大人のためのご褒美チョコレートにぴったりな一品。

今回のリニューアルでは、女性が好むクランチチョコを目指し、クランチチョコならではの満足感はそのままに噛みはじめをサクッと軽くし、心地よく食べられる食感に仕上げた。

リニューアル3商品を紹介


「芳醇なラムレーズン」は、ラム酒に漬け込んだレーズンと食感の良いワッフルコーンが入ったクランチチョコ。ラムレーズンを10%配合した贅沢なこだわりレシピで、噛むと上品なラムレーズンの香りが口に広がる。噛むほどに感じる深い余韻が大人の贅沢で濃密なくつろぎ時間へといざなう、秋冬向けの贅沢な味わいを楽しんで。


「香るキリマンジャロ」は、細かく砕いたコーヒー豆とアーモンド・ワッフルコーンが入った、コーヒー味のクランチチョコ。噛むと本格的なコーヒーの香りが口いっぱいに広がる。キリマンジャロは酸味・苦味のバランスが良い最高等級AAグレードのものを使用し、香り高く仕上げている。


苦みと甘みのバランスが心地よい「コクと深みのビター」は、アーモンド・ほろ苦いブラックビスケット・ワッフルコーンが入った、ビターな味わい。コクと深みのある大人の苦みをしっかり感じられる「コクと深みのビター」で、素材が織りなす重厚感を楽しもう。

より一層香りや味わいを深く感じる食べ方も

なお「大人のクランチ」は、食べる時に目を閉じるとより一層香りや味わいを深く感じられるので試してみよう。

ゆったりとしたティータイムやお酒を嗜む夜のひとときなど、大人のゆっくりと上質なくつろぎ時間に彩りを添えてくれる「大人のクランチ」。さらにおいしくなった味わいを楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事