トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

プリン好き必食!森永乳業の新ブランド「通のこだわり」シリーズが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


プリン開発50年の森永乳業が、新ブランド「通のこだわり」シリーズの第1弾となる「通のこだわり 濃密プリン」を、9月15日(火)より全国にて新発売!

ちょっとした驚きや新しいおいしさをプラス

「通のこだわり」シリーズは、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じられるプリン。カスタードプリンとカラメルソースの王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた、森永乳業の新ブランドだ。

特長はみっしり濃密できめ細やかな舌ざわり

「通のこだわり 濃密プリン」は、みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわりを追求。

脂肪分を高めた処方にすることで、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせでありながらも、“ちょっとした新しさ”を感じる特有の食感とコクを実現。至福のクリーミーな味わいが楽しめる。

森永乳業のプリン開発50年の成果となる「通のこだわり 濃密プリン」をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事