流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大阪王将“この街の味”シリーズ第3弾!オムライス&ナポリタン焼きそば登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


餃子専門店「大阪王将」では、9月10日(木)〜11月8日(日)の期間、「弾む焼豚 いつかの初恋オムライス」を全国にて、「下町系 男前ナポリタン焼きそば」を東日本エリア限定で発売する。

“この街の味”シリーズ第3弾として新登場する、洋食2品をチェックしていこう。

弾む焼豚 いつかの初恋オムライス


「弾む焼豚 いつかの初恋オムライス」695円(税別)は、街中華オムライスを現代風にアップデートした逸品。

カリカリ焼きの焼豚で調理したポークケチャップライスに、片面焼きの玉子をのせ、焼豚タレをブレンドした甘口ケチャップをかけて仕上げている。

下町系 男前ナポリタン焼きそば


肉厚で香ばしい豚肉と炒り玉子が特徴の「下町系 男前ナポリタン焼きそば」795円(税別)は、自家製極太中華麺(生麺)を焼きそばの調理法で仕上げたナポリタン焼きそば。


モチモチとしたコシの強い太麺と、焼豚タレをブレンドした甘口ケチャップのオリジナリティが光る麺料理を堪能しよう。

どこか懐かしさを感じる、街中華「大阪王将」の洋食を味わってみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事