流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

炭治郎・善逸・伊之助をイメージした味!「鬼滅の刃」のアソートボトルガム

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテから、TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションしたアソートボトルガム「鬼滅の刃デザインボトル」が、9月15日(火)より全国にて発売される。

炭治郎・善逸・伊之助をイメージしたフレーバー


今回発売の「鬼滅の刃デザインボトル」は、「鬼滅の刃」のオリジナルデザインとキャラクターをイメージしたフレーバーが味わえる新商品。

フレーバーは、竈門炭治郎をイメージした<流水ソーダ味>・我妻善逸をイメージした<一閃レモン味>・嘴平伊之助をイメージした<猪突猛進エナジードリンク味>の3種類がアソートされている。

全4種のデザインボトル


デザインは、作品の世界観を表現した全4種類がラインアップ。


内容量は143gとたっぷり入っているので、デスクに置いてリフレッシュしたい時に食べたり、家族と分け合って食べたりと、さまざまなシーンで楽しめそうだ。

「鬼滅の刃デザインボトル」をゲットして、炭治郎・善逸・伊之助をイメージしたフレーバーを味わってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事