流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カヌレ専門店から限定品も登場!新宿小田急の“栗スイーツ”で秋を味わおう

このエントリーをはてなブックマークに追加


食欲の秋、デパ地下スイーツで秋の味覚をたっぷり満喫してみては?

小田急百貨店新宿店本館地下2階食料品売場にて、「秋のフードフェスティバル」が9月9日(水)~22日(火)の期間、開催中だ。

秋の味覚が楽しめるフードフェスティバル

「秋のフードフェスティバル」では、30店舗以上を展開する和洋菓子売場に秋の限定品が続々登場!注目の「栗スイーツ特集」から、この時期にしか味わえない栗スイーツを紹介していこう。

モンブラン仕立てのミルクレープ


「カサネオ」の「季節のミルクレープ ごほうびモンブラン」1ピース/680円は、人気のミルクレープにラム酒を利かせたマロンクリームをたっぷり絞り、モンブラン仕立てにした一品。ほろ苦いキャラメルとマロンのハーモニーを楽しむことができる。

ミニサイズのエクレールセット


「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」からは、ミニサイズのエクレールセット「ミニ エクレール ショコラ&モンブラン」1セット/756円が登場。定番の「ショコラ」とほんのりラム酒が香る期間限定の「モンブラン」の2種が楽しめ、外はカリッ、中はモチッと絶妙な食感!こちらは各日12:30〜の販売となる。

「ラ・スール」からは限定商品が登場


8月にオープンした福岡発のカヌレ専門店「ラ・スール」からは、限定品「カヌレ(モンブラン)」1個/360円がラインアップ!栗風味のカヌレにマロンクリームと栗の渋皮煮、金粉をトッピングした栗づくしのスイーツは、秋のブレイクタイムを彩ってくれそう。

栗×チョコレート×チーズの贅沢ティラミス


「ヴィタメール」の「栗のティラミス・ショコラ」1個/702円は、小田急限定の商品。マスカルポーネムースにチョコレートムース、マロンクリームを重ねた、上品で濃厚な味わいが特徴だ。栗×チョコレート×チーズが織りなす三位一体の美味しさを堪能しよう。

自分へのご褒美や手土産をゲットしに、新宿小田急へ立ち寄ってみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事