流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レンジで温めるだけ!毎年人気の「もちしるこ カップ入り」が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸美屋食品より、毎年好評の「もちしるこ カップ入り」が今年も登場!10月19日(月)からコンビニエンスストア限定で発売される。

秋冬に嬉しい!毎年人気の「もちしるこ カップ入り」

「もちしるこ カップ入り」は、“しるこ”と“うす切りもち”2枚が入ったカップタイプのおしるこ。500Wで1分40秒または600Wで1分20秒レンジ加熱するだけで、いつでも手軽におしるこを楽しむことができる。

粒よりの小豆にこしあん・粒あんをミックスしたストレートタイプで、素材を活かしたほどよい甘さがクセになる、風味豊かな味わいが特徴だ。

もち米の王様”こがねもち米を使用

また、“うす切りもち”には、“もち米の王様”とも言われ、ねばりが強く舌触りもなめらかな良質な国産こがねもち米を100%使用。きねつき切り餅なので、しっかりとしたコシがしるこによく合う。

レンジで温めるだけの簡単調理で美味しいおしるこが味わえる「もちしるこ カップ入り」で、ほっこりとしたブレイクタイムを過ごしみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事