流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ほっかほっか亭×すみっコぐらし!「すみっコぐらし おせち」10/1予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ほっかほっか亭」のこだわりおせちと、大人気キャラクター「すみっコぐらし」がコラボレーション!「すみっコぐらし おせち」の予約受付が、10月1日(木)よりスタートする。

かわいいお重入りの本格おせち

「ほっかほっか亭」と「すみっコぐらし」がコラボした「すみっコぐらしべんとう」は、昨年の冬に販売を開始して以来大好評!

今回のコラボで登場する「すみっコぐらし おせち」は、一段重に、数の子・黒豆・いくら・栗きんとん・紅白かまぼこなど、厳選した本格的なおせち食材を詰め合わせた一品。子どもたちにおせちの謂われを伝えつつ、家族で楽しむことができる。

かわいい白いお重は、お花見や行楽、運動会など、さまざまなシーンでお弁当箱としても利用可能!ここでしか手に入らない、「すみっコぐらし」のオリジナルグッズが付いているのも嬉しいポイントだ。おせちの内容やオリジナルグッズの詳細は、追って発表されるとのことなので注目しよう。

商品の詳細

「すみっコぐらし おせち」の予約は、10月1日(木)より新規開設予定の「ほっかほっか亭オンラインショップ」にて受付開始。オンラインショップ限定の取り扱いとなり、「ほっかほっか亭」店舗での予約・販売はないためご注意を。

価格は14,000円(税別)を予定。送料は無料で、冷凍ではなく“チルド”にて指定の住所まで届けられる。なお、数量限定でなくなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

2021年の幕開けを、キュートな「すみっコぐらし」のおせちで迎えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事