流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「一度は食べたい名店の味」に埼玉・新座の人気店「ラーメンぜんや」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズに、埼玉・新座の人気店が登場!「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」が、9月14日(月)より全国のスーパー・コンビニなどで発売される。

埼玉・新座の人気店の看板メニューを再現

「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」220円(税抜)は、連日長蛇の列をつくる埼玉・新座の人気店「ラーメンぜんや」の看板メニューを再現した一品。

高級ラードを1.5倍に増量したコク深い一杯

鶏と豚、魚介の旨みを加えた、シンプルながらもクセになる塩ラーメンスープは、店でも使用している高級ラード“カメリアラード”を1.5倍に増量!ホタテの旨みを加えた一杯で、ジンジャーなどの香辛料をバランスよく利かせて仕上げている。

かやくには、程よく味付けした焼豚、コリコリとした食感の良いメンマ、彩りの良いほうれん草をプラス。しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんは、スープとの相性のよい、食べごたえのあるめんに仕上げた。

目印は、名店「ぜんや」の屋号を強調し、めんとスープの持ち上げでおいしさを訴求したパッケージ!「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」で、名店の臨場感を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事