トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

粒小豆の上に小豆味のプリンをON!さとの雪「大豆のプリン」に新味が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


さとの雪食品「感豆富」ブランドの人気シリーズ「大豆のプリン」に、新フレーバーが登場!「大豆のプリン 重ね小豆」が9月14日(月)より発売される。

粒小豆の上に小豆味のプリンが重なった新食感スイーツ


「大豆のプリン 重ね小豆」238円(税抜)は、粒小豆の上になめらかな食感の小豆味のプリンを重ねることで、「感豆富」ブランド最大の特徴である“新食感”を実現。厳選された国産大豆と北海道産小豆の2種類が使用されており、豊かな風味を味わえるほか、口当たりが柔らかく、上品な味わいが楽しめる。


甘味料には、「レアシュガー」と呼ばれる、自然界に微量にしか存在しない単糖「希少糖」を含む希少糖含有シロップを使用(甘味料の44%)。甘味がすっきりしているため、小豆の風味をより引き立てている。

今までにないなめらかな食感と上品な甘さは、贅沢な気分を感じられる自分へのご褒美や癒しのひとときにピッタリ!おうち時間に、「大豆のプリン 重ね小豆」を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事