トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「本搾り」ブランドから期間限定フレーバー“赤ぶどう&白ぶどう”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


キリンビールの、“たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ”がコンセプトの「本搾り」ブランドから、新商品が登場!「キリン 本搾りチューハイ 赤ぶどう&白ぶどう(期間限定)」が、9月23日(水)より全国にて発売される。

人気フレーバー“ぶどう”を使用

昨今、コロナ禍でも継続して購入したいRTD(栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料)に、“居酒屋気分が味わえるサワー”や“上質でこだわりが感じられるチューハイ”が挙げられているという。

また、秋に飲みたくなるフレーバーや購入率の高いフレーバーとして“ぶどう”の人気が高いことから、今回「キリン 本搾りチューハイ 赤ぶどう&白ぶどう(期間限定)」が発売されることとなった。

ぶどうの芳醇な香り&スムースな味わい


「キリン 本搾りチューハイ 赤ぶどう&白ぶどう(期間限定)」350ml/500mlには、華やかな香りとしっかりした果実味が特長の「コンコード」と、フルーティーな味わいを持つ「ホワイトグレープ」を使用。ギュッと搾った2つのぶどうの芳醇な香りが感じられつつも、さらりとした飲み心地に仕上げている。

香料・酸味料・糖類は無添加で、アルコール分は4%。

素材のおいしさを表現したパッケージ


パッケージは、ブランドロゴと果実を中心に配し、赤と白ぶどうの果実味をイメージさせるカラーリングを採用。“たっぷり果汁とお酒だけ”の素材ありのままのおいしさを表現したデザインとなっている。

秋にぴったりの「本搾り」期間限定フレーバーを、いち早く味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事