トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「マウントレーニア」より豆乳を使ったヘルシーな“ソイラテ”が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業が展開するチルドカップコーヒー売上No.1ブランド「マウントレーニア」から、「マウントレーニア ソイラテ」が新登場!9月15日(火)より全国にて発売される。

人気の「マウントレーニア」シリーズ

1993年2月に発売をスタートした「マウントレーニア」は、“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランド。気分やシーンによって飲み分けられるさまざまなラインアップが揃っており、カフェショップのようなコク深い味わいを楽しむことができる。

カラダを気遣う人にピッタリのソイラテ

新発売の「マウントレーニア ソイラテ」150円(税別)は、自家抽出したコク深いエスプレッソに豆乳をブレンドしたヘルシーなソイラテ。ブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」の資格をもつ同社の研究員が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用し、独自の製法により、後味がすっきりとした飲みやすい味わいに仕上げている。

同商品は、健康志向の高まりにより、豆乳等生産量の増加や、カフェショップで豆乳を使用した商品が多様化するなか、“いつでもどこでも豆乳をつかったカラダにやさしいソイラテを手軽に楽しんでほしい”との思いで開発されたもの。乳成分不使用でコレステロール0mg、イソフラボンは1本あたり23mgのため、カラダを気遣う人やヘルシーなライフスタイルを送りたい人にオススメの商品だ。

「マウントレーニア ソイラテ」で、ヘルシーなコーヒーライフを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事