流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしさと糖質オフを両立!グリコの「SUNAO」シリーズから新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


江崎グリコが販売する「SUNAO(スナオ)」は、“からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいおいしさを作りたい”という思いから2017年に生まれたブランド。現在ではアイスシリーズのほか、ビスケットやプリンも展開。豆乳などこだわりの素材を使用しながら、すべての商品を糖質10g以下にとどめ、独自の配合で濃厚なおいしさを実現している。

新たに抹茶アイスとプリンが発売に


今回は、アイスシリーズにソフトアイス「かさね抹茶」が、また、プリンからも「糖質50%オフのプリン」が新たに登場。いずれも9月14日(月)より発売される。

「かさね抹茶」は、宇治抹茶を使用した濃い抹茶と、北海道産生クリームを使用した滑らかで甘い抹茶の2色の抹茶アイスが楽しめるミックスソフト。豆乳やとうもろこし由来などの食物繊維といったこだわり素材を使用し、糖質は60%オフとなっている。


「糖質50%オフのプリン」は、豆乳やさとうきび由来の食物繊維などのこだわり素材を使用。バニラが華やかに香る濃厚でコクのあるプリンにとろっとしたクリームをのせ、さらにクリームは10%増量。食べごたえのあるプリンに仕上がっている。

ほかのアイスシリーズもリニューアル

同時に、アイスシリーズの「チョコ&バニラソフト」「チョコモナカ」「バニラ」「ストロベリー&ラズベリー」も、さらに糖質量を抑えてリニューアル。

“スイーツは食べたいけれど糖質制限に悩んでいる”という人は、江崎グリコの「SUNAO」シリーズをチェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事