トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「養老乃瀧」グループ店舗で3日間限定“生ビール半額フェア”が開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国の「養老乃瀧」グループ店舗にて、「生ビール(中ジョッキ)半額フェア」が開催!9月15日(火)~17日(木)の3日間限定で、「サッポロ黒ラベル<樽生>生ビール(中ジョッキ)」を半額で販売する。

さらに美味しくなった生ビール

「養老乃瀧」グループでは、年初より店舗で販売する生ビールのクオリティを上げるために、注ぎ方・洗浄・保管について改めて再点検を実施。


新型コロナウイルスの影響を受け、思うように営業できずにいたが、この度、美味しさにさらに磨きをかけた生ビールを堪能してもらうため「生ビール(中ジョッキ)半額フェア」を開催することとなった。

生ビールが半額で楽しめる!


同フェアでは、期間中、「養老乃瀧」「だんまや水産」「一軒め酒場」「養老牛丼酒場」各店舗にて、「サッポロ黒ラベル<樽生>生ビール(中ジョッキ)」を通常価格の半額で販売。なお、一部店舗で開催期間が異なる場合があるため、詳細は各店にて確認を。

現在「養老乃瀧」グループは、感染拡大予防のための取り組みを徹底して営業中。

美味しい生ビールをお得に楽しめる今回の機会をお見逃しなく!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事