流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「サンキューバナナ」が京都伊勢丹に期間限定出店!コラボドリンクも登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


京都発のバナナジュース専門店「サンキューバナナ」が、9月16日(水)〜29日(火)の期間限定で京都伊勢丹にオープンする。

シンプルなレシピの「濃厚バナナジュース」


「サンキューバナナ」では、毎日飲んでも飽きない味を目指し、材料はシンプルに、素材にもこだわって作った「濃厚バナナジュース」390円をテイクアウトで販売。砂糖不使用の体に優しい味わいを楽しむことができる。

幸せを感じるホルモンと言われる“セロトニン”を作る成分が豊富なバナナと、イライラを解消して安心感をもたらしてくれるミルクをブレンドした「濃厚バナナジュース」を飲めば、ハッピーな気分になれるかも!

「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」も登場


さらに今回は、発酵の町・滋賀県高島市の「10% I am」とのコラボドリンクも登場。宝牧場のフレッシュミルクからできたヨーグルトに、滋賀県のお米で作った甘酒、そして紀伊国屋のブルーベリージャムを合わせた「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」が販売される。

定番の「濃厚バナナジュース」や、高島市の“おいしい”が詰まった「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」を、この機会に味わってみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事