トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ココノハ」に見た目も味わいも秋たっぷりのパスタ&パンケーキが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カフェ「ココノハ」に、かぼちゃやきのこ、りんごやナッツなどを使用した秋満載のメニューが登場!「ホクホクかぼちゃと舞茸の味噌トマト」と「りんごとシナモンソースのパンケーキ」が、9月16日(水)より期間限定で発売される。

かぼちゃ&きのこをたっぷり使ったパスタ


「ホクホクかぼちゃと舞茸の味噌トマト」1180円(税抜)は、食べごろのかぼちゃときのこをたっぷり使った季節限定パスタ。トマトの酸味と味噌のコクで引き立つかぼちゃの自然な甘みと、舞茸の香り、ナッツの食感のハーモニーを楽しんで。

りんご&ナッツの秋らしいパンケーキ


「りんごとシナモンソースのパンケーキ」880円(税抜)は、​今の季節に美味しいりんごを堪能できるパンケーキ。優しい甘みの煮りんごや、爽やかなりんごシャーベット、シナモン香るりんごソースに、アクセントとしてナッツをトッピングして仕上げている。

2商品の販売は、「ココノハ」東京スカイツリータウン・ソラマチ店およびpiole HIMEJI店にて。


気持ちのいい陽だまりを思わせるようなまったり空間で、見た目も味わいも秋らしさ満点の限定メニューを堪能してみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事