トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

リサ・ラーソン「3匹のねずみ」が待望の再予約スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リサ・ラーソンの陶器や雑貨を販売するトンカチストアにて、大人気で入手困難が続いていた「3匹のねずみ」の再予約がスタートした。

スウェーデンの工房で1点1点手作り


日本で一番有名な北欧の猫キャラクター“マイキー”の生みの親としても知られる陶芸家、リサ・ラーソン。「3匹のねずみ」は、スウェーデンの工房ですべて1点1点手作りされた陶器の置物だ。

発売以降、長らくSOLD OUT状態が続いていたが、このたび待望の再予約がスタートした。

かわいい手のひらサイズ!


色は、<ホワイト><ブラウン><グレー>の3種類。どのカラーもそれぞれの魅力が詰まっており、3匹揃えて並べると、かわいさも倍増!


ころんと丸く、優しげな表情に思わずキュン!手のひらサイズで、省スペースに置けるため、デスクや玄関などにもぴったり。その場をふわっと和やかな雰囲気にしてくれる。

老若男女問わず人気の同商品は、ギフトにもおすすめ。愛くるしい人気者の「3匹のねずみ」をこの機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事