流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

専門店の厚焼き卵サンドを自宅でも!「卵サンド専用厚焼き卵」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


専門店でしか味わえないボリュームたっぷりの卵サンドが、自宅で気軽に楽しめる!

卵料理専門ブランド「玉匠(たましょう)」より、自家製出汁たっぷりの「卵サンド専用厚焼き卵」が9月17日(木)から発売される。

「玉匠」が卵のさらなる可能性を探求

厚焼卵の美味しさを極める為に出汁を自社開発している「玉匠」。とくに主原料のいわし、さば、昆布にこだわっており、産地の違う種類をブレンドして、それぞれの商品に最も合う風味を引き出している。

そんな「玉匠」が、伝統の卵焼きを極めるだけでなく、卵のさらなる可能性を探るべく、新しい事業に挑戦!千葉県房総地方の良質で新鮮な卵を使い、卵サンドイッチ用に厚焼卵を開発した。

食パンに挟んでカットするだけ!


厚さ約3cmで、ボリュームたっぷりの「卵サンド専用厚焼き卵」は、食パンサイズなので、挟んでカットするだけで簡単に本格厚焼卵サンドができる一品。


味の決め手となる焼き方にもこだわっており、何重にも重なった卵焼きは、ひと口食べればジューシーな食感、口の中ではうま味たっぷりの和風出汁が溢れだす。

また、特製の和風出汁は、いわし・さば・昆布がベースで、砂糖は一切不使用。100gあたり糖質1.8gと低糖質なのも嬉しい。

トッピングにからしマヨネーズを加えるなどアレンジを楽しみながら、自宅でオリジナル卵サンドを楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事