流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“豆花”&“ソイラテ”!豆乳のおいしさを存分に味わえるアイス2種類が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


クラシエフーズから、豆乳のおいしさを存分に味わえるアイス2種類が新登場!「冷豆花(れいとうふぁ) マンゴー」「Soy ソイラテ」が、9月14日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどにて発売中だ。

豆乳の美味しさを楽しもう

「冷豆花(れいとうふぁ) マンゴー」160円(税別)は、アジアンスイーツ「豆花」を豆乳アイスとマンゴーで表現したアイス。

マンゴー果肉入りマンゴーアイスとなめらかな豆乳アイスの上下2層仕立てで、アジアの雰囲気と豆乳のおいしさを同時に楽しむことができる。また、アジアを感じさせる色合いとデザインのパッケージにも注目してみて!


「Soy ソイラテ」は、「Soyシリーズ」の新フレーバーとして登場。豆乳のおいしさをしっかりと味わうことができる、人気フレーバー“ソイラテ”をアイスに仕立てた。

豆乳をはじめとする植物性素材のみを使用したやさしい味わいで、乳と卵不使用なのもポイントだ。

頑張った1日のご褒美に、「冷豆花 マンゴー」「Soy ソイラテ」でリラックスしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事