流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ルタオの人気商品「クレームランヴェルセ」がメープルアレンジで限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


小樽洋菓子舗「ルタオ」でも人気の高いスイーツ「クレームランヴェルセ」。シャンティ・プリン・キャラメルソースの3層仕立てになっており、北海道産のミルクと卵の味わいを活かした“とろけるカスタードプリン”として好評を集めている。

そんな人気の「クレームランヴェルセ」をメープルでアレンジした新スイーツが、「ルタオ」オンラインショップに登場!新スイーツ「クレームランヴェルセ メープル」が期間限定で発売中なので紹介したい。

しあわせを感じるメープル風味のプリン


「クレームランヴェルセ メープル」は、「クレームランヴェルセ」に本場カナダ産のメープルシュガーをプラスした一品。口の中に広がるやさしい甘さと豊かな風味は、ひとさじ食べるごとに、心まで癒してくれる贅沢な味わいに仕上げている。


メープルソースがトッピングされたメープルシャンティの下に隠れるのは、メープルプリン。さらに下に進むと現れる、カラメルを口に含めばそれぞれが優しく溶け合い、幸せを感じる一品だ。

商品の詳細


「クレームランヴェルセ メープル」の価格は、3個入/1782円(税込・送料別890円)。販売期間は10月31日(木)までで、10月1日(木)〜11月10日(木)の期間に冷凍便で届く。

なお、商品がなくなり次第販売終了となるため、気になる人は早めの注文がおすすめだ。

秋のティータイムを彩るメープル香るプリンを手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事