流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

朝食タイムをハッピーに!ケロッグ「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」

このエントリーをはてなブックマークに追加


“朝摘みいちご×牛乳に溶け出すチョコ”が朝食タイムをハッピーに!

9月下旬、「ケロッグ」で人気の「フルーツグラノラ」シリーズから、「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」が新発売される。

チョコといちごが絶妙にマッチング


カリッと香ばしいグラノラをベースに、まろやかでコクのあるチョコフレーバーのフレークと、大きくスライスされた朝摘みいちごが絶妙にマッチした「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」。

チョコレートコーティングされたフレークは、牛乳にも溶けやすく、食べた瞬間から口いっぱいにチョコの味わいが広がる。一緒に入っているレーズンとかぼちゃの種も、チョコとの相性抜群だ。

糖質が気になる人も安心

また、1食40gの糖質量を、食・楽・健康協会が推奨する“適正糖質”の範囲に設定しているので、糖質が気になる人でも安心して食べることができる。

Twitterキャンペーン開催中

現在、抽選で100人に「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」が発売前に当たるTwitterキャンペーンが開催中。「ケロッグ」公式Twitterをフォローし、キャンペーン投稿をRTするだけで応募完了だ。キャンペーンは9月20日(日)23:59までなので、早めに参加してみて。

WEB動画もチェック!


さらに、「ケロッグ」公式YouTubeでは、ケロッグアンバサダーの安達祐実さんが出演するWEB動画「いちごとチョコがベストマッチ!」が公開中。WEB動画をチェックして、「チョコレートのグラノラ朝摘みいちご」をより美味しく味わおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事