流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

敬老の日のギフトに!京都旅行気分が楽しめる「おいしいもん」セット

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月21日(月・祝)は敬老の日。今年は新型コロナウイルスの影響で旅に出るのがなかなか難しいということもあり、おじいちゃんやおばあちゃんに“旅行気分”だけでもプレゼントしてみては?

ネットショップ「京都きもの京小町」にて、京都のおいしい食べ物などを詰め合わせた「おいしいもん」セットの販売が開始した。

おうちで京都旅行気分が味わえる


「おいしいもん」セットには、鳥獣戯画デザインの“清水焼”の湯のみとお菓子セットをはじめ、


届いたらすぐに食べられる、一人暮らしの人にぴったりの食べ物セットや、


素材を使って自分なりにアレンジできる、調理時間も楽しい食べ物セットがラインアップしている。

着物の形に折った風呂敷付き

ラッピングは、京都らしさを感じる、可愛い着物の形に折った風呂敷付き。


コンパクトな風呂敷ながら、ティッシュケースを包んだり、食器の上の埃避けや、ペットボトルフォルダーとして活用したりと、さまざまな使い方ができる。

身体を気遣ったギフトも!

また、気温が下がってくる秋冬は風邪をひきやすくなるので、洗える絹マスクを一緒にプレゼントするのもオススメ。


絹マスクは、進物用パッケージ入り。肌に優しく、抗菌加工もされており、フィルターも入っているので、きちんとガードしてくれる。

敬老の日はもちろん、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうな食べ物セットやマスクを、大切なおじいちゃんおばあちゃんに贈ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事