流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1日限定復活!「アラジンと魔法のランプ ランチ&スイーツ」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京・表参道のゲストハウスウエディング会場「青山セントグレース大聖堂」にて、昨年大好評だったイベント「アラジンと魔法のランプ ランチ&スイーツ」が復活。オーダーブッフェ形式にて、9月27日(日)の1日限定で開催される。

オーダービュッフェで復活!


特製スパイスを使った料理や宝石のように美しいスイーツを好きなだけ堪能できる同イベントは、昨年夏に開催し、好評を博した「アラジンと魔法のランプ ランチ&デザートブッフェ」をオーダーブッフェ形式にしたもの。

2種類の本格カレーに注目


同イベントで特にオススメなのは、シェフの海外経験を活かして生み出されたスパイス料理の数々。

15種以上のスパイスをバランス良く配合したシェフ特製の本格カレーは2種類。複雑に絡み合うスパイスをバターでまろやかに仕上げた、子どもも大好きな「バターチキンカレー」、海老の旨味がたっぷり溶け出した「グリーンスピナッチ&シュリンプカレー」が用意されている。

宝石のようなスイーツも


さらに、トロピカルフルーツを使用した「プリンセスのシフォンケーキ」や「エキゾチックマンゴームース」の他、宮殿や星空などをイメージした、まるで宝石のような美しいデザートの数々も揃う。

宝石が散りばめられたようなエントランスを通ってたどり着く、「青山セントグレース大聖堂」ゲストハウス内の食事会場は、写真映えも抜群。テーマにあわせたフォトスポットも用意されているので、家族でも友人同士でも楽しむことができる。


価格は大人5,000円、小学生2,240円(いずれも税・サ料込)で予約制。

なお、はじめにプレートが提供されたあとにオーダーブッフェとなる。また、オプションメニューとして+1,200円でアルコールの飲み放題も用意。詳細の問い合わせ・予約はベストブライダルが運営するレストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」まで。

1日限定で復活する「アラジンと魔法のランプ ランチ&スイーツ」で、ファンタジーなオーダーブッフェを堪能してみて。

■「青山セントグレース大聖堂」
住所:東京都港区北青山3-9-14

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事