流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

五感をくすぐるプチ贅沢アイス!「Pâtiré(パティレ)誘惑のチョコ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


メイトーブランドの「Pâtiré(パティレ)」は、本物のパティシエが監修した、毎日手が伸びるやみつきアイスシリーズ。パティシエ達それぞれの技術で、他のアイスとは違う“深み”や“技”が詰まったプチ贅沢アイスとして人気を集めている。

そんな「Pâtiré(パティレ)」シリーズから新商品が登場!「Pâtiré(パティレ)誘惑のチョコ」140円(税別)が、9月21日(月)より全国のスーパーおよにコンビニエンスストアにて発売される。

2種のチョコアイスのハーモニー

「Pâtiré(パティレ)誘惑のチョコ」は、2種のチョコアイスが織りなす、口どけ、味の変化、やみつき食感が特徴のアイス。

まず、味の中核であるミルクチョコアイスは、どっしりとした食感と舌に残る甘い味わいで、満足感をかき立てる。そして、対となるビターチョコは、軽やかな口どけを表現。チョコの香りを感じながらも後に苦さが残らない絶妙なバランスで、程よいアクセントとしてミルクチョコを引き立てている。

さらに、チョコレートリキュールを足すことで、より一層チョコのまろやかさを感じる深い味わいに!スイート&ビターのハーモニーを堪能しよう。

「Pâtiré(パティレ)」シリーズが届けるとっておきの一品を、秋のスイーツタイムに味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事