流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ベア柄のランチョンマット付き!ジェラートピケ初のクリスマスケーキが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


大人気ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」初のクリスマスケーキが登場!「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」の予約受付が、9月21日(月・祝)よりスタートする。

「ジェラート ピケ」初のクリスマスケーキ


「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」は、香り高い紅茶のスポンジに、すっきりとした味わいのクリームと濃厚なベリーをアクセントに使用した、最後の一口まであきない甘さが特長のクリスマスケーキ。

雪が舞い降りた世界をオールホワイトで表現した一品で、真ん中に座るキュートな“ピケベア”が最高のクリスマスを届けてくれる。

ランチョンマットがセットに


また、オリジナルベア柄のランチョンマットがセットになっているのも魅力的!


真っ白なケーキとともに、クリスマスのテーブルをより一層華やかに彩ってくれそうだ。


期間限定のクリスマスショッパーデザインとリンクしたケーキBOXにも注目してみて。

商品の詳細

「ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」の価格は3,690円(税別)。全国の「セブンーイレブン」の店頭またはホームページにて予約することができる。

今年のクリスマスは、「ジェラート ピケ」のケーキで特別なひと時を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事