流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「MOW」に“贅沢”な新シリーズ誕生!「MOW PRIME 北海道十勝あずき」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業の「MOW(モウ)」ブランドに、新シリーズ「MOW PRIME(モウ プライム)」が誕生。第1弾として、9月21日(月)から、「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」160円(税別)が発売される。

おうち時間に“ちょっと贅沢なスイーツタイム”

「MOW PRIME(モウ プライム)」は、“ミルクのおいしさを追求したアイス”と“厳選した素材感のある具材”とのマリアージュによる「新スイーツアイス」。「MOW(モウ)」の素材や製法へのこだわりはそのままに、日常の“ちょっと贅沢なスイーツタイム”を楽しみたい人に向けたシリーズだ。

第1弾“北海道十勝あずき”

「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」は、濃厚なミルクアイスの中心に厳選素材のあずき餡を加えた一品。ミルクアイスにはれん乳をたっぷり混ぜ込み、濃厚でコク深い味わいに仕上げた。あずき餡には北海道十勝産のあずきを使用し、厳選した塩をアクセントに加えることで、あずきの風味と甘みを引き立たせている。


あずき餡は、アイスの中央にたっぷりと充填。アイスとあずき餡のバランスを好みで調整しながら食べ進めることができ、最後のひとさじまであずき餡のおいしさが楽しめるように工夫がされている。

これからの寒くなる季節のおうち時間にもぴったりな「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」を、チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事