流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ドレスと髪が印象的!“ラプンツェル”をイメージしたデコレーションケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月1日(木)より、「銀座コージーコーナー」にて、ディズニープリンセス“ラプンツェル”をモチーフにした予約限定デコレーションケーキ「<ラプンツェル>ドレスケーキ」の予約受付がスタートする。

髪とドレスを表現したドーム型ケーキ

「<ラプンツェル>ドレスケーキ」は、今年のひなまつりに1000台限定で販売したところ、予約開始から間もなく完売した大人気のデコレーションケーキ。


ケーキのモチーフは「塔の上のラプンツェル」に登場するプリンセス“ラプンツェル”で、彼女の持つ美しく輝く金色の髪と、ふんわりとしたドレスを、5号サイズ相当のドーム型ケーキで表現した。

テイストはチーズクリームと苺ジャムをサンドしたブルーベリー風味で、トレードマークである金色の髪はレモン風味クリームで仕上げている。

BOXもキュート!


ケーキは専用BOXに入っており、


飾って楽しめる別添えのパーツも付いてくる。

「店舗で受け取りネット予約」もスタート

ケーキは4日前までの予約限定で、受け取りは10月5日(月)以降。ネットでも、同日から「店舗で受け取りネット予約」受付が開始され、こちらは5日前までの予約限定、10月6日(火)以降の受け取りとなる。

女の子に人気のディズニープリンセス“ラプンツェル”をイメージしたデコレーションケーキで、特別な日を祝おう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事