トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1970年代の懐かしい味わいを復刻!「バャリース」オレンヂクラシックが期間限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料から『「バャリース」オレンヂクラシック』が、9月22日(火)~10月下旬の期間限定で発売!1970年代の懐かしの味わいが限定復刻する。

昔懐かしい甘さと瓶デザイン

「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売69周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドだ。

このたび発売される『「バャリース」オレンヂクラシック』は、1970年代当時を彷彿とさせる、昔懐かしい、まったりとした甘さを再現した期間限定の商品。

パッケージ正面には、当時の名称である「バャリース オレンヂ」という表記と、1951年から続く懐かしい瓶の容器がデザインされている。

ハロウィン仕様の裏面もポイントに

また、ボトルの裏面には、ハロウィンをモチーフにした3種類のデザインを採用。3種類のデザインで、3本を横並びに置くと1つのハロウィンデザインが完成するようになっているので、ぜひ揃えてみて。

『「バャリース」オレンヂクラシック』PET450ml/140円(税抜)は、沖縄県を除く全国で発売される。

果実の美味しさを味わいながら、昔懐かしい頃に思いを馳せてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事