トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アイスの実」史上“最濃”のフローズンショコラ登場!キャンペーンも開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


江崎グリコの、ぎゅっと凝縮された素材の濃い味わいが特長のロングセラー商品「アイスの実」から、こだわりのチョコレートのおいしさをひと粒に閉じ込めた「アイスの実<大人のショコラ>」が、9月28日(月)より全国にて発売される。

「アイスの実」史上“最濃”フローズンショコラ

「アイスの実<大人のショコラ>」180円(税別)は、ベルギー産のハイカカオチョコレートを使用した、ほろ苦く濃厚な味わいが楽しめる、くちどけの良いフローズンショコラ。

昨年9月に発売し、“ひんやりとしたトリュフチョコレートみたい!”と好評を博した商品から、よりくちどけの良さ・濃厚感に磨きをかけ、「アイスの実」史上最も濃いフローズンショコラを実現した。


同商品は、こだわりのチョコレートを使用したジェラートを、ココアパウダーが入ったコーティングで包み込む製法を採用。口に入れた瞬間から、チョコレートの濃厚な味わいが口いっぱいに広がるひと粒に仕上げている。

さらに、1袋にGABA28mgが入っているのもポイント。おいしくてカラダにも嬉しい“〆(シメ)の実”を、1日を締めくくる大人のリラックスタイムに楽しんでみては。

リツイート数に応じて当選者が増える!


また、9月23日(水)〜10月4日(日)の期間、「アイスの実<大人のショコラ>」1ケース(24袋入り)が抽選で最大500名に当たるフォロー&リツイートキャンペーンが実施される。

参加方法は、「おとなアイスの実」公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン対象の特定ツイートをリツイートするだけ。

当選者人数は、キャンペーン期間中、対象ツイートの合計リツイート数に応じて変動。1万リツイートを達成すれば合計100名に、10万リツイートを達成すれば合計500名に当たる。

フォロー&リツイートキャンペーンに参加して、「アイスの実<大人のショコラ>」をゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事