流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ブタメン×エースコック!人気駄菓子が大人向けの焼そばになって新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもから大人まで愛される駄菓子「ブタメン」が大人向けの焼きそばに!

エースコックとおやつカンパニーがコラボレーションした新商品「ブタメン焼そば とんこつ味」が、9月21日(月)から発売中だ。

おいしさ&楽しさを感じる焼きそば

この度発売された「ブタメン焼そば とんこつ味」は、幼い頃一度は食べたことがある、みんな大好き駄菓子「ブタメン(とんこつ)」を、カップ焼きそばにアレンジした新商品。

特製のシーズニングパウダーと香味油を開発し「ブタメン(とんこつ)」ならではのおいしさと楽しさを同時に感じながら、しっかりお腹を満たすことが出来る一杯に仕上げている。

こだわりの麺とスープ

めんは、適度な歯切れと滑らかさを併せ持つ、しっかりと味付けした“角刃のめん”を採用。スープは、ポークをベースにガーリックやジンジャーの風味をほんのり利かせたとんこつ味のスープで、かやくには風味の良いゴマが入っている。

駄菓子「ブタメン」をベースにしたパッケージデザインにも注目だ。

商品の詳細

「ブタメン焼そば とんこつ味」の価格は210円(税別)。販売は、全国のスーパーやコンビニなどにて。

小腹が空いた時やランチにもぴったりな、“たっぷり、たのしい”、ファン納得の味わいを試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事