流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「丸山珈琲」からハロウィンの季節にぴったりのシーズナルブレンドが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「丸山珈琲」に期間限定のシーズナルブレンドが登場! ハロウィンを彩る「コーヒーバッグ ハロウィンブレンド(中深煎り)」が、10月1日(木)〜31日(土)の期間、「丸山珈琲」直営店およびオンラインストアにて数量限定で発売される。

ハロウィンのためのスペシャルブレンド

日本でのハロウィンイベントの規模は年々成長を続け、今では幅広い世代が楽しめるイベントとして多くの人から親しまれている。

今回「丸山珈琲」から登場するのは、秋の夜空のもと、大人も子どもも笑顔でハロウィンパーティーを楽しむ雰囲気をイメージした新しいブレンドだ。

子どももおいしく飲める!

「コーヒーバッグ ハロウィンブレンド(中深煎り)」は、チョコレートやクッキーの風味、クリーミーな質感が特徴のハロウィン限定ブレンドコーヒー。子どもたちもおいしく飲めるように、ミルクを入れてコーヒー牛乳として楽しめるような味わいに仕上げている。


手軽に本格的な味わいが堪能できるコーヒーバッグは、ハロウィンイベントをより一層盛り上げてくれそう!パーティーの料理やスイーツとともに楽しんでみて。

商品の詳細

「コーヒーバッグ ハロウィンブレンド(中深煎り)」単品の価格は216円(税込)。なくなり次第販売終了となるので、気になる人はお早めに。

なお、「丸山珈琲」表参道Single Origin Storeでの取り扱いはない。

ハロウィンシーズンにぴったりの限定ブレンドで、特別なひと時を過ごそう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事