流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“メープル&3種のナッツ”のハーモニーを楽しめるグラノーラが今年も登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清シスコの「ごろっとグラノーラ」より、芳醇なメープルのおいしさと、3種のナッツのハーモニーを楽しめる商品が今年も登場!「ごろっとグラノーラ メープルナッツ 360g」が、9月23日(水)より全国にて発売される。

需要が高まるシリアル

栄養バランス・簡便性・保存性などに優れたシリアル。昨今の巣ごもり生活による暮らしの変化から、その価値があらためて評価され、家庭での需要がますます高まっているという。

日清シスコが展開する「ごろっとグラノーラ」は、名前のとおり“ごろっと”した存在感のある具が特長で、品質の高さ・買いやすさ・選べるバリエーションの豊富さで好評のシリアル。

昨年販売した「ごろっとグラノーラ メープルナッツ 360g」は、本格的なメープルのおいしさとナッツの組み合わせで人気を集め、今年も期間限定で販売されることとなった。

具のおいしさが引き立つザクザク食感のシリアル

「ごろっとグラノーラ メープルナッツ 360g」540円(税別)は、2種のメープルシロップを使用した“Wブレンドメープル仕立て”の上品で深みのある味わいで、具のおいしさが引き立つザクザク食感のシリアル。

具には、メープルと相性の良い3種のナッツ(アーモンド・カシューナッツ・くるみ)と、鮮やかで甘酸っぱいいちごを加えている。

また、9種のビタミン、鉄分、カルシウムを配合。さらに食物繊維もたっぷり!美味しく味わいながら栄養もしっかり摂れるのが嬉しい。

ラインアップが7品に増え、選べる魅力がさらにUPした「ごろっとグラノーラ」を、この機会に試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事