流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

毎月25日は“プリンの日”!「egg 東京」の人気プリンが特別価格に

このエントリーをはてなブックマークに追加


「egg 東京」では、毎月25日の「プリンの日」に、同店の人気No.1デザート「egg プリン」をスペシャルプライスで販売する。

こだわり食材を使った人気プリン

「egg プリン」は、しっかりとした固めプリンだが、スプーンを通すと滑らかで濃厚な一品。甘すぎず、ビターなカラメルがアクセントのちょっと大人な味わいに仕上がっている。


卵は、「はやしなちゅらるふぁーむ」の有精卵を使用。あっさりとした味わいでありながら、卵の風味や香りがあり、どんな調理法でも素材本来の美味しさを感じられるのが特徴だ。

牛乳は、注文が入ってから搾乳され、お店まで届けられている岩手県奥中山高原牛乳を使用。高原の中で良質な牧草を食べて育った牛達から搾った牛乳は、成分無調で、コクと甘みが感じられる。

毎月25日に特別価格で販売!

そんなこだわり食材で作った「egg プリン」が、毎月25日の「プリンの日」に、通常価格450円(税別)のところ、特別価格400円(税別)にて購入できる。店内・テイクアウトどちらも対象だ。

手土産や、自分へのご褒美デザートにもぴったりな「egg プリン」を、この機会に試してみては。

■「egg 東京」
住所:東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza池袋(Hareza Tower)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事