トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自宅でプチ贅沢!「エ・プロント」のスイーツがUber Eatsで注文可能に

このエントリーをはてなブックマークに追加


「È PRONTO(エ・プロント)」が、同店のオリジナルスイーツのデリバリーを開始!10月1日(木)より、Uber Eatsにて注文できる。

「エ・プロント」オリジナルケーキ

今回デリバリーに登場する「生チョコのロールケーキ」は、なめらかな生チョコレートとホイップを、ほど良くビターなココアスポンジでくるんだロールケーキ。

表面には、チョコレートホイップとココアパウダーをトッピングして仕上げている。ふんわり濃厚でとろける口あたりを心ゆくまで堪能しよう。

そのほかにも、見た目も鮮やかな「苺とチェリーのカスタードタルト」や、ふわふわの紅茶シフォンの生地にリッチなクリームをまとった「チーズティーシフォン」など、定番ケーキや季節のフルーツを使用したケーキが多数ラインアップしている。

デリバリーについて

注文の際は、Uber Eatsのアプリ内で「エ・プロント」と検索しよう。なお、販売時間や配達エリアは店舗によって異なるため、アプリにて確認を。

「エ・プロント」のケーキを食べながら、ちょっぴり贅沢なおうち時間を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事